うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はなまるうどん@新宿
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 新宿グルメ
前の日記で書いたように

『UDON』でうどんが食べたくなったので・・・

大学時代にものすごいお世話になった


『はなまるうどん』


温玉ぶっかけを注文


IMG_0682_13.jpg



いやぁ~、んまそうですねぇ


IMG_0684_11.jpg



大学時代はお金がなくてトッピングもできなかったけど

久しぶりに来たのでトッピングもつけちゃいました!!


IMG_0683_12.jpg



いやぁ~、いいっすねぇ。

今度、香川に行って本場の讃岐うどんを食べてみたいなぁ



店名:はなまるうどん
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-1
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアブラ | URL | 2007-03-12-Mon 08:43 [EDIT]
香川はええよ!UDON安いし旨すぎ!海のものもうまいし。というか四国がいい~。
行けば惚れるええとこやでぇ~。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
