うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中村屋のいちご大福@新宿
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 新宿グルメ
今日は大学の練習に参加した後
TSUTAYAでビデオを借りた。。。


前からTSUTAYAまでの途中にある中村屋。


いつも気になってたけど、ついに買ってしまった!!


『いちご大福』


IMG_0676_2.jpg



いちごが二つもはいっちょりますよ!!!

それも大きいのが!!!

IMG_0677_1.jpg



んまっ!!!!

なんでイチゴとあんこが合うんだろう・・。

つーか、誰が最初に一緒に食べたんだろう・・・。



・・・




エライ!!!



ついでにピロシキも。
こっちはふつー


IMG_0672_4.jpg



店名:中村屋
住所:東京都新宿区新宿3-26-13
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
