うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
桂林@渋谷
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ
今日は数年ぶりに私のところへ尋ね人が・・・



まぁ、大学時代の一つ上のマネージャーですけどね!



大学時代は僕のために色々と相談にのってくれた
いい先輩です。


そんな先輩の頼みとあっては聞かないわけには
いきませぬ。


ということで、、、



2度目の『桂林』へ。


前回は麻婆豆腐で失敗したので、
今回は豚肉とたまごの炒め物を注文。


IMG_0664_2.jpg



前回同様にこのボリュームで1,000円は



いーんでないの!!!


IMG_0665_1.jpg




ん・・・



少し油っこいなぁ。。。



今回も失敗だったかぁ・・・。



でも、駅直結だからつい手軽に行っちゃうんだよね!

おっと。ご飯に夢中になってるわけではなく
ちゃんと先輩の話を聞いてましたからね!!

時間も忘れて昔話をしてましたけど。



店名:桂林
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-17
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
