うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
竹生でお好み焼き@赤坂
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 赤坂ランチ
今日は前の会社でお世話になった先輩の送別会。

会社ではあまり送別されなかったようなので、
仲のよい後輩達で送別会です!!


場所は「竹生」。


遅れてしまったので早速焼きものから。



ミックス。

IMG_0653_1.jpg



京風の上品な味がよかですね~。

IMG_0654_2.jpg



青海苔とマヨもたまりませんのぉ~。


もんじゃはちょっと見た目が悪いけど、、、


マジでうんまっ!!!


ベビースターを食事で使ったヤツはえらい!!!

IMG_0657_5.jpg




最後に抹茶アイスを食べて満足なぁりぃ

IMG_0659_7.jpg



赤坂駅からすぐ近くのお好み焼き屋さん。

お店の店員さんも愛想がよくてかわいいので
おすすめですよ!!!


店名:京風お好み焼き 竹生
住所:東京都港区赤坂3-14-10
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
