うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
麺の坊 砦@渋谷
2007-03-02-Fri  CATEGORY: ラーメン
お客さんの所に行った後

行ってきました!!!



『麺の坊 砦』



のりと半熟玉ラーメン(850円)を注文。


IMG_0635_4.jpg



とんこつラーメン独特の臭いが残る・・・。

本場っぷりを出しているんだろうか・・・。

おいしいんだけど、少し臭いが気になるなぁ。




でも、、、



IMG_0636_5.jpg



半熟たまごとチャーシューマジで



うんまっ!!!!



のりもうんまっ!!!!!!




でも、ちょっと土地的に行きづらいなぁ。

また、お客さんの所に行くときにでもいこっと。。。



店名:麺の坊 砦
住所:東京都渋谷区神泉町20-23
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
