うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寿司善?@狭間
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ
日曜は東京高専体育館で試合。

世田谷リーグって試合なのに・・・



八王子市ですよ!!!


しかも人がいない・・・。

最近集まりが悪いんだよなぁ。。。
でも、
今回はおじさんチームから助っ人が
来てくれたので何とか試合もできました!

しかも完勝できて本当に感謝です!


今日は試合後にみんなで食べたお寿司。

寿司善だったかな??


にぎりランチを注文

IMG_0630_8.jpg



まぁ、ふつー。

でも安かったし、
何より試合に勝てたからよしとしよう!


店名:寿司善
住所:東京都八王子市狭間町1450-3
満足度:★★☆☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
