うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おけい@飯田橋
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ
今日は前の会社でお世話になった
クライアントとお食事!!!

いきなりお土産をいただいたり、
お店のお金まで払っていただき・・・




あざーーーーーーっす!!!




そして本日行ってきたのが


『おけい』。


大勝軒、青葉と軒を連ねるなか、
ダントツでこんじょります。



クライアントなので、、、
ちょっとどーうしようか迷ったあげく・・・


写真撮っちゃいました

もちろんことわってね・・・


モヤシ炒め

IMG_0618_2.jpg



にくのから揚げ

IMG_0619_3.jpg


横に添えられている魔法の粉がマジでうまい!!


トウフ炒め

IMG_0620_4.jpg




春雨炒め

IMG_0621_5.jpg



炒め物なのになんかさっぱりしててうまいなぁ。



そしてメインの餃子


IMG_0617_1.jpg



なんだろう・・・

なんでこんなにうまいんだろう・・・


わからん。。。けど、、、


うんまっ。



最後にお前に喰わせる○○です。


IMG_0622_6.jpg



また行こうっと。



店名:おけい
住所:東京都千代田区富士見2-12-16
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
