うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリンの横綱現るの巻@セブンイレブン
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 他エリアグルメ
貴乃花・若乃花・曙・・・


過去の名横綱とタメをはる存在。。。



プリン界の横綱

『BIGプッチンプリン』


こうやって見ると普通のBIGプッチンプリンですが、、、

IMG_0609_1.jpg




こうすると・・・

IMG_0611_2.jpg




こうしたらわかるかなぁ~


わかんねぇだろうなぁ~



・・・


・・・


・・・・・・・







どどーーーーーーーーん!!!


IMG_0613_3.jpg




400g!!!!!



ライターと比較するとこんな感じ


IMG_0614_4.jpg




バカですね~。
でも、バカすぎて俺みたいに買っちゃう奴もいるんだろうな~


コンビニ業界は商品の棚落ちもめまぐるしいので、
恐らくすぐになくなるだろうね・・・
なくなる前に一度ご賞味あれ♪


まぁ、味は普通のプッチンプリンですけど。。。



店名:セブンイレブン
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-02-23-Fri 07:50 [EDIT]
プリン大好きやけど。。。
ちょっとこれは。。。
プッチンプリンは凍らせて食べるに限るね。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
