うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あってり麺@高円寺
2007-02-20-Tue  CATEGORY: ラーメン
う~ん・・・。
また試合で負けた・・・。

今年俺がキャプテンになって2敗目。
しかも、負けるはずがない相手に。。。

やばいですねぇ。

やばいので、やけ食いラーメン。



『あってり麺』



うちの近所にできたんだけど、
な~んか聞いたことあるなぁと
思って調べてみたら・・・

俺が昔見ていた「マネーの虎」
に出たんだなぁこれが。


味はどうかと「あぶり肉入りあってり麺」を注文


IMG_0602_1.jpg



ズ~~~~~ム


IN!!!



IMG_0603_2.jpg



結構、魚介スープが効いててたまりませんなぁ。


うんまっ(; ̄Д ̄)


むむむ!!!

IMG_0604_3.jpg



チャーシューにガリガリ・・・


ガリガリ・・・


ガリガリ・・・


ガリ胡椒がスパイシーにしあがっちょります。


ご近所さん。
これからも末永くよろしゅーに。


店名:あってり麺
住所:東京都杉並区梅里2-29-15
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakira | URL | 2007-02-20-Tue 00:40 [EDIT]
ちわ!!
えー!!!!!!!!!!!!!!仕事辞めちゃったんですかぁ・・・。知りませんでした。。でも、食事も楽しみです(^^)v
じゃー、譲る入社したらやばいっすね!!笑い

リンクは近いうちに必ず。。スミマセン・・笑い

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
