うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
COLOR@代官山
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
昨日は恵比寿で飲んだ後、
先輩の友達がやっているお店
代官山の「COLOR」


代官山で価格も高くなくて、
ものすごい雰囲気もいいので、
かなーりお勧めです!!!

貸切でパーティーとかも良さそうだな。。。


というか・・・



本日既にシャンパン3本目です!!


IMG_0596_9.jpg



しかも、クラウンキャップ!!!!
王冠ですよ!!

瓶ビ-ルだと安い感じがするけど、シャンパンで
クラウンキャップって言われるとなんか


E!!!


ピンクの色味もよい感じです。

IMG_0597_10.jpg



シャンパン1本は空けて、お腹がいっぱいなのに
先輩は容赦なく「焼そば」と「王様のチヂミ」を注文。


もう喰えないですけど。。。


ただ、、、

体育会では、先輩にいただいたものは食べ残し厳禁なので
がんばりますよ。

せっかくダイエット始めたばかりでも・・・
がんばりますよ!!!


まずは焼きそば

IMG_0598_11.jpg



こちらはいいんですけど、
王様のチヂミは・・・


ありえねーーーー


つーか、どんだけーーーー


IMG_0599_12.jpg


(ライターと大きさを比べてみてくださいよ。)


IMG_0601_14.jpg



まぁ、うまいから良いんですけどね!!!


明日は2試合あるし、人数も少ないから
全試合フル出場でカロリー消費するぞぉぉぉ


店名:COLOR
住所:東京都渋谷区猿楽町30-3
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakira | URL | 2007-02-19-Mon 22:22 [EDIT]
ちわっす!!
いつもながら、文屋さんのブログをみると日本に帰りたくなります・・・笑い
って、たぶん3月末ごろ一時帰国する予定なんで、美味しいとこに連れて行ってくださいねぇ(^^)v

マジで、焼肉&寿司食いたいっす!!あと甘いもんも!!!!!

もう少しこっちで頑張ります♪
コメントぴよぴよ | URL | 2007-02-19-Mon 23:55 [EDIT]
あきら君。
中々君のブログにリンク貼ってくれないから
先輩は怒り気味ですよ!!!

先輩は会社辞めたからお金がないんだよねぇ。

でも、、、
帰ってきたらフルコースで喰わしてやるから
期待してまっとれYO!!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
