うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ベトナムスタイルレストラン&バーWe@恵比寿
2007-02-17-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ
う~ん。

転職して2週間が経ちましたが、、、
慣れない・・・。

ちょっと落ち込んできてます・・・。

ちょうどその時に前の会社の先輩が
食事に誘ってくれたので、何か解決の
糸口を掴むきっかけになればと行ってきました。

恵比寿の「ベトナムスタイルレストラン&バーWe」

最初は先輩の大学の友達がいて、生春巻きとか
写真取れなかったので、なごんだ頃にはメインが!!!

まずは岩中豚のグリルポーク ベトナムシャリアピンソース


IMG_0587_1.jpg



むむむ!!!


IMG_0588_2.jpg



豚肉がやはらかくへジューシューでしゅ♪


お次は牛肉の香草焼き ポルトソース

IMG_0589_3.jpg



ぶぶぶぶぶ!!!


IMG_0591_5.jpg



こちらも香草とベストマッチでんがなまんがな♪


お次は怒涛のデザートラッシュ!!

ベトナムコーヒーのパルフェとレアチーズケーキ



IMG_0595_8.jpg




IMG_0594_7.jpg



自家製の味がいいですねぇ。


何となく仕事がうまくいくきっかけが
つかめたし、人脈も増やせたし・・・。

よい飲み会だったなぁ。。。



店名:ベトナムスタイルレストラン&バーWe
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
