うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チェゴヤ@新宿
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 新宿グルメ
あぁぁぁぁ参鶏湯が食べたい・・・。

参鶏湯が食べたいよぉぉぉぉ。

と思って、検索していると・・・


あるじゃないですか!!



どっちの料理ショー、サンデージャポン、メントレG、
ぶちぬきココリコ、アド街っく天国、 正直しんどい、
チューボーですよ!やらで紹介されているお店が・・・。


でも、これだけ○○で紹介されました攻撃を受けると
反抗したくなる・・・。



あんなに食べたかった参鶏湯を止めて、
プテチゲを注文しちゃった。

ソーセージと野菜とラーメンが入った鍋物です。
日本語で「軍隊鍋」といって、ラーメンが入っているのが
特徴なのです。


IMG_0583_17.jpg




いやぁ~、キムチチゲの辛味を卵がマイルドにしてくれて


うんまぁ~。


IMG_0584_18.jpg



<あれっ??プテチゲって乾麺じゃないんだ!!!
 初めて知った!!!>


いやぁ、韓国って本当にいいもんですね!!

ちなみにチャプチェも頼んじゃいましたので、
載せときます!!



IMG_0579_13.jpg



店名:チェゴヤ
住所:東京都新宿区新宿3-11-11
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★☆


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
