うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はな火屋@新宿
2007-02-13-Tue  CATEGORY: ラーメン
新宿の小滝橋通りはラーメン戦争が
勃発しております。

もちもちの木、武蔵、風来居、古武士・・・


その中でも今回は「ちゃぶ屋」暖簾分けの

「はな火屋」に行ってきました。


昼時だったので、10分ほど待って入店成功。

醤油ラーメン+味玉を注文。


IMG_0572_6.jpg



焦がしネギが香ばしくてうんまぃ。

特にチャーシューは箸で切れちゃいますがな。


IMG_0573_7.jpg


でも、ちょっと臭みが強い気がする。。。
やわらかいん、だけど味が少し俺には合わなかった。。。


さて、味玉を・・・

IMG_0575_9.jpg



パカッ!!出た!!!

IMG_0576_10.jpg



トロットロの君がたまりませんなぁ。

結構な腕前でした。


店名:はな火屋
住所:東京都新宿区西新宿7-8-6
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★★☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
