うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つけ麺屋 やすべえ@渋谷
2007-02-10-Sat  CATEGORY: ラーメン
そうそう。

私、今週から新しい職場で働いております。

初めての転職で、緊張と不安ですげー気疲れしちゃった。

しかも、一月は有休を使ってほとんど休んでたので、

仕事に行くのがつらい・・・。


それよりも・・・



「ブログやってて、おいしいご飯は

写真取るんですよ!!。」




って、言えない。。。


やっぱ、最初のイメージって肝心じゃん!!



ということで、残業終わりに一人でラーメン屋に直行して

至福のときをあじわいました。



今回は会社の近くの「つけ麺屋やすべえ」。

大学のとき高田馬場で食べたのを最後に
ご無沙汰さんでした。つけめんさん♪

IMG_0567_1.jpg



お腹もすいてたので大盛りを注文。


IMG_0568_2.jpg



ドーーーーーーン!!!!

多すぎでしょ!!!


味玉もトッピングして

IMG_0569_3.jpg




うんまっ!!


さらに魔法の粉「けずり節」をON!!!!


IMG_0570_4.jpg



さらに香りが強くなってる。

うんまぃ!!!


最後にダシスープもいただいて、大満足。


IMG_0571_5.jpg




でも、喰いすぎた・・・。

帰りの電車で吐きそうだった。。。


店名:つけ麺屋やすべえ
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-7
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★★☆


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント遊16 | URL | 2007-02-10-Sat 23:03 [EDIT]
写真上手くなったね・・・
コメントぴよぴよ | URL | 2007-02-12-Mon 14:20 [EDIT]
ありがとうございます!!!

この前教わった半押しがいいみたいです。
田むら銀かつはダメでしたか・・・。

僕は予約してたんで、待ち時間は10分位
だったからですかね。
コメント遊16 | URL | 2007-02-15-Thu 20:23 [EDIT]
銀かつダメじゃないよ。
うまかったよ。
ただあんだけ並ぶのは、苦手かな~って。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
