うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タカノフルーツパーラー バイキング
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 新宿グルメ
ず~~~~~~~っと気になっていた。


ず~~~~~~~っと行きたかった。



『タカノフルーツバー』に行ってきました!!


12時前に行ったら、待ち時間ゼロでいけちゃいました。


シェフが作ってくれるオムレツ


IMG_0559_1.jpg



さすが、シェフが目の前で作ってくれるので、

温かくてうんまぃ。


調子にのって、ラザニアとかサンドイッチとか・・・

IMG_0560_2.jpg



IMG_0561_3.jpg



そして、ケーキ3兄弟!!

IMG_0562_4.jpg



うんまぁぁぁ!!!


そして、タカノフルーツパーラーといえば

フルーツということで、メインのフルーツを。


IMG_0563_5.jpg



う~ん。。。

うまい・・・


けど、普通だなぁ。。。


タカノフルーツパーラーだから、期待が大きすぎたのかな??

マンゴーもなかったし、ピーチもぶどうも・・・

俺の好きな果物がなかったし、

イチゴもここのパフェで使ってるようなイチゴじゃない。。。



まぁ、食べ放題じゃ本物のパフォーマンスは出せないのかなぁ。

おいしいけど、期待が大きくて・・・

って感じでした。。


結局、一番美味かったのは、シェフが作ってくれるオムレツでした。


(最後にチョコレートフォンデュを)


IMG_0565_7.jpg



店名:タカノフルーツバー
住所:東京都新宿区新宿3-26-11
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-02-06-Tue 08:43 [EDIT]
まぁまぁ。
時期的に今はまだフルーツが少ないんじゃ?
フルーツパーラーでオムレツが一番って。。。。
しかし食いすぎ!!!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-02-07-Wed 20:53 [EDIT]
大志さん

そうなんですかね??
いやぁ~一月は遊びに費やしたんで、いつもなら押さえることろも
今回は無理してでも食べました。
今月からは節約&シェイプアップの日々です。

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
