うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レディ・イン・ザ・ウォーター
2007-02-05-Mon  CATEGORY: 映画
DLW-Y10175.jpg




自分の環境が変わることに若干不安があり、

最近引きこもっとります。。。


ということで、いつものようにビデオを借りて来ました!


今回は、


『レディ・イン・ザ・ウォーター』



俺 in the Roomで。


「シックスセンス」、「サイン」のM.ナイト・シャマラン監督の

最新作。おとぎ話を独創的なアプローチで演出するファンタジー。

今まで通りの巧妙なシャマラン式の謎解きが面白い。


まぁ、くだらないとかシックスセンスほどの驚きがないと

いう人が多いのもわかるが・・・


俺、嫌いじゃないですよ!!!


単純で、わかりやすくて、「アンブレイカブル」や「ヴィレッジ」

に比べたら、こっちの方がいいかも。


まぁ、万人うけしないのはわかりますね。。。



作品:レディ・イン・ザ・ウォーター
採点:★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
