うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
それでもボクはやってない
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 映画
20061205001fl00001viewrsz150x.jpg



1日は映画サービスデー♪

映画ファンには、最高の日なんです!!


だって。。。




1,000円で観れるんですもん!!


平日なので、それほど並ばなくてもと思って、
周防正行監督の「それでもボクはやってない」を
観にいったら、めちゃめちゃ並んでるじゃないですか!!


まぁ・・・入れたからいいんですけどね!!!


結論からいうと、めちゃめちゃおもろいです。
自分も無実の罪で捕まったら、絶対に罪は認めない
と思っていましたが、この映画をみてかなり考えさせられました。


5万円で済むなら・・・


もし、今後こんなことがあったら払っちゃうかも。。。



こんな裁判の現状はありえない。

99.9%が有罪とはいえ・・・


う~ん。

どうにかならんのかなぁ。


ネタばれになるので、詳しい内容は書かないけど、
是非この作品を見てほしい。


おもろいよ、この映画!!!
おすすめです。



作品:それでもボクはやってない
採点:★★★★★
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ボクはやりました。
コメントzumao | URL | 2007-02-03-Sat 08:12 [EDIT]
ってのは嘘です。そうか面白いか。僕も近いうちに観てきます。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-02-04-Sun 22:30 [EDIT]
いや、確実にやってると思います。

でも、zumaoさんにもあり得ることなので、
観てみてください。
何で?何でそうなるの??という感じです。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
