うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京風スパゲッティー 先斗入ル
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 新宿グルメ
パスタが食べたいなぁと思って、

前にスープスパが中々美味かった

「スパゲッテリア」にいったら・・・


つぶれちゃってる・・・


『京風スパゲッティー 先斗入ル』とかいう名前に

変わっていたけど、まぁ、いいかなぁ~と思って

海老とカニの京風クリームソースを注文。


IMG_0455_1.jpg



うん!うまい!!!


IMG_0456_2.jpg



海老とカニが結構な具たくさんで


結構な腕前で!!!


IMG_0458_3.jpg


湯葉なんかも入ってて、あっさりしているし!!

(この湯葉が京風なのかな??)



でも、これでドリンクもつかずに1,134円は高いでしょ!?

もう少し安ければまた行くけどなぁ・・・


店名:京風スパゲッティー 先斗入ル
住所:東京都新宿区新宿3-36-14
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアブラ | URL | 2007-02-02-Fri 12:39 [EDIT]
おれもこの店行った!東京やのになんで京都の店入らなあかんねん…って思いつつ。笑 おいしかったけどね。
写真からして京風って、湯葉とあとネギちゃうかな。たぶん九条ネギかと。近畿のウチらはネギゆーたらこの青ネギ。うどんもラーメンも。こっち売ってへんよな。そいやこの前炉端の店で下仁田ネギ?食べた。太いのに身ぎっしりでうまかった。ネギで反応し、肉を注文ぜず。おっさん街道まっしぐら~。
コメント大志 | URL | 2007-02-02-Fri 12:48 [EDIT]
うまそう!
でも、確かに高いな。。
こんなところに行ったら、かみさんに殺されます。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-02-02-Fri 22:44 [EDIT]
アブラさん
まぁ、普通にうまいですけど高すぎますね!
デザートとドリンクがついたらこの値段でもいいですけど。
これくらい高かったらもっとおいしいパスタ屋はたくさんありますからね。


大志さん
ここに行くなら自分の家でうどんでも作った方がいいですよ!!
手打ち麺で!!

今度、うどんの作り方伝授してくださいね!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
