うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リゾナーレ「YYgrill」での朝食バイキング
2007-02-01-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ
この日は13時から東京で練習があったので、

7時に露天風呂に入って、いざ朝食バイキングへ!!


ホテルの朝食バイキングはなんか好きなんだよなぁ~

ついつい、いっぱい食べちゃうんですよね!!


IMG_0524_1.jpg



今回はたまご豆腐がありました。

それにしても、たまご豆腐は久々に食べたなぁ~


IMG_0525_2.jpg



まずはご飯にとろろと温泉たまごをかけちゃいます。


IMG_0526_3.jpg



IMG_0527_4.jpg



ご飯+とろろ+温泉たまご=これ最高!!



ご飯を食べて、お次はパンと

思ったら・・・


思ったら・・・


思ったらぁぁぁ


何ですか!!!!これは!?


IMG_0532_8.jpg




ジャム達が!!

ジャム達がぁぁぁ!!!


いっぱいいるよぉぉぉ!!!



もちろん、全種類味見ですけどね!!

IMG_0529_6.jpg



いやぁ~、うまかったなぁ!!


今度はいつホテルのパンを食べれるかなぁ



店名:リゾナーレ YY grill
住所:山梨県北杜市小淵沢町129-1
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
