うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小作のほうとう@甲府
2007-01-30-Tue  CATEGORY: 手作りグルメ
小淵沢のリゾナーレに向かう途中

甲府でぶらり途中下車の旅をしてきました!!


山梨→ほうとう


ということで。。。


甲府駅前の『小作』に行ってきました!!!!


前回は普通にほうとうを頼んだので、今回はちょっと変えて

「焼豚ほうとう」を注文しました!!




IMG_0490_1.jpg



この焼豚・・・


そこらへんのラーメン屋よりも普通に


うまいんです!!!



IMG_0491_2.jpg




さてさて、リゾナーレのお話は後ほど・・・



店名:小作
住所:山梨県甲府市丸の内1-7-2
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメントsicca | URL | 2007-02-02-Fri 11:19 [EDIT]
うわ~、焼豚おいしそう~♪
私も焼豚ほうとうと迷った記憶があります。
今度行った時に食べてみたい!
TB、ありがとうございました~。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-02-02-Fri 22:47 [EDIT]
siccaさん

こちらこそTBありがとうございます!!
焼豚ほうとうもおいしかったですよ~。
是非食べてみてください!!

僕はいつもあずきほうとうにチャレンジしようと
思ってるのですが、チキって普通のほうとうを
頼んじゃいます・・・。
トラックバック
TB*URL
甲府と言ったらほうとうでしょ♪
トラックバックゆるゆる日記 2007-02-02-Fri 11:16
そう、甲府と言えばほうとうっす。VFKのスポンサーである「はくばく」も取り扱ってますね。私はそんなにほうとうで外れたことが無いんだけど、父は「今までおいしいものを食べたことがない」と断言。どんなとこで食べてんだと思ったけど、とりあえず甲府で老舗といわれる甲  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
