うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金楽@浅草 怒涛の焼肉ロードじゃぁ~
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 他エリアグルメ
ここ5日間で3日が焼肉・・・。


うれしくもあり、悲しくもある。


魔の焼肉ロードじゃぁ~~!!!


まずは浅草の『金楽』です。




さて、怒涛の肉紹介行きますかぁ~

まずは塩ハラミ



IMG_0476_1.jpg



なっ、何ですか?この厚さは!!!!

IMG_0477_2.jpg



肉のエアーズロックやぁ~

なのにぃぃぃぃ、やわらかっ!!!


続きましてぇ~カルビィィィ

IMG_0479_3.jpg


こちらもこの厚さを擁しております。。。


IMG_0482_6.jpg




続きましてぇぇぇ、ミノォォォ

IMG_0483_7.jpg


コリッコリですなぁ。

うんまっ!!!




メインイベントォォォ

特上ロォォォスゥゥゥー



IMG_0485_9.jpg


やわらかぁぁぁい


うんまぁぁぁぁい



今度、浅草行く機会があったらまたいこっと!!


店名:金楽
住所:東京都台東区浅草1-15-4
満足度:★★★★☆
味  :★★★★★
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-01-26-Fri 00:21 [EDIT]
美味そうやな、腹減ってきたわ。
しかし、価格が★二つと言うことは高いのかな?
しかし、文殿、「ここ5日間で3日が焼肉・・・。」大丈夫ですか?
僕みたいに肥えてしまって、「ブンちゃん」が「ブタちゃん」もしくは
「トンちゃん」にならないようにねー。・・・ってならないとは思うけど。
コメント大志 | URL | 2007-01-26-Fri 08:49 [EDIT]
はぁぁぁぁあ。
肉。。。
朝から見ても腹減るモンですね!!!

あんまり食べると、尿酸値上がるぞぉぉ。。。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
