うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
花田少年史
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 映画
「ハチミツとクローバー」が・・・

という感じなので、続けて『花田少年史』を。

20060614003fl00003viewrsz150x.jpg



一色まことの人気コミックの実写映画化。

僕は、コミックを見ていなく、アニメだけだけど・・・


表現しきれていない!!!



そんな印象が拭いきれない。


幽霊を描くCGがどうしても子供っぽくなってしまう。

本当は感動的な話も安っぽくなるというか・・・。



この映画は、『ALWAYS 三丁目の夕日』で注目された

須賀健太の作品。



『ALWAYS』では、おとなしい子を演じていたが、

今回は、逆のわんぱく少年役。


わんぱく少年なら、同じく『ALWAYS』の

小清水一揮君の方がよかったかも。。。



そうそう、「ALWAYS 続三丁目の夕日」が11月に

ロードショーのようですね!!


今からかなり期待です!!


作品:花田少年史
採点:★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
