うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハチミツとクローバー
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 映画
『マリー・アントワネット』が不発に終わり、

TSUTAYAの新作コーナーへ!


洋画はそそられる作品がなく、

邦画コーナーへ。


『海猿』は観たしなぁ~

邦画もあまりいいのがないなぁ~


まぁ、予告で気になっていた

『ハツミツとクローバー』と『花田少年史』を

観よう!!と借りてきました。


まずは、『ハチミツとクローバー』


20060615006fl00006viewrsz150x.jpg



羽海野チカのコミックを映画化した青春ラブストーリー。

内容からいうと、若い女性向けで、青春という感じでしょうか・・・。


内容に見切りをつけて、僕は「伊勢谷友介」のかっこよさに

集中してしまった・・・。


この前、「太陽の船」で生伊勢谷を見た時も

かっこいいと思ったけど、改めて確信したねぇ。。。


う~~ん。内容も青春って感じで、僕には・・・って感じです。
女性にはいい映画なんでしょうか・・・


作品:ハチミツとクローバー
採点:★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
