うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マリー・アントワネット
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 映画

最近はご飯のことばかりなので・・・


久々に映画について。


話題の

『マリー・アントワネット』

を観てきました!!

20061121001fl00001viewrsz150x.jpg



突然ですが、私の高校は世界史未履修で話題になった高校

ですが、幸いにも僕の時代は世界史を履修していたので、

マリー・アントワネットは習ったものの細かい背景は

全くわからずに観ましたが・・・


う~~~ん。。。




う~~~~~~~ん。。。






う~~~~~~~~~~ん。。。。



内容が薄すぎる!!!!!



何でこうなったの??

何で死んじゃったの??


疑問ばかりが残ります・・・



特に最後は・・・ちょっと・・・


死刑の場面は、描かないとダメでしょう。


歴史的に裏事情が働いたのだろうか・・・


う~~~~~ん・・・



作品:マリー・アントワネット
採点:★★☆☆☆


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
