うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
魚菜酒家@西麻布
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
う~ん。最近は飲み会ばかりだ・・・。

実家で太り、箱根で太り、飲み会で太り・・・。





でも、いぃ~んです!!!




全て、筋肉に変えちゃいますから!!!

毎日、筋トレ欠かしませんから!!!



ということで、またしても飲み会・・・


西麻布の魚菜酒家に行ってきました。

こちらは韓国料理のお店。



私、生粋の韓国料理好きですから!!!


店員さんもとても感じがいいので、

思わず・・・


이뻐요!!(かわいいですね!!)



さて、料理もおいしく・・・


まずはキムチとナムルの盛り合わせから

IMG_0433_10.jpg



IMG_0431_8.jpg



お次はレバ刺し。

私、生粋のレバー嫌いですが、

このレバ刺しは新鮮なのか臭みもなくうんまい!!


IMG_0430_7.jpg



続いて、お肉類。

サムギョプサルも、カルビも。


IMG_0434_11.jpg



IMG_0435_12.jpg



IMG_0440_17.jpg




デザートのパンナコッタまで


IMG_0443_20.jpg




ぜ~~~~んぶ


맛있어요!!!!!




店名:魚菜酒家
住所:東京都港区西麻布3-24-5
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakira | URL | 2007-01-21-Sun 07:14 [EDIT]
文屋さーん、久しぶりっす(^^)v
最近、デブったんですかぁ・・・??笑い

いいなぁー、正月って響き!!!!!こっちは2日から早速ラントレだったっていうのに・・・苦笑い

しかも、僕の大好きな焼肉。。。マジ食いたいっす!!!!

デザート・・・マジ死ぬほど食いたいっす!!

帰ったらお願いしますねぇ(^^)v

では!!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-01-22-Mon 00:14 [EDIT]
最近はハンドボールもハンドボールもあんまりないし、
仕事も忙しくなく、旅行に行ったりで・・・

明日は譲に焼肉食わせてくるよ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
