うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
太陽の船からいくら祭りじゃぁ
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 手作りグルメ
先日、知り合いから一件の電話が・・・


太陽の船のチケットがあるけど、見にいく??」


「はい、行きます!!!」



と、いうことで大志夫妻を誘って、3人で行ってきました。


IMG_0423_1.jpg



山本寛斎の総指揮、松岡昌宏、上戸彩、アントニオ猪木、久本雅美、

伊勢谷友介、土屋アンナ・・・と豪華メンバーに2000人以上の

エキストラの皆様に感動的なショーだったんですけど、、、


長渕剛には誰もかないませね!!!



あの人を引き付けるオーラとかっこよさは豪華メンバーの誰も

かないませんね!!!


実際に一番盛り上がってたし。


おもしろかったぁ♪



感動に心を躍らせながら、いくら丼をごちそうに

大志邸にまたしてもお邪魔してきました。


北海道のいくらですので、マジで期待大です!!


IMG_0428_5.jpg



敷きつめられたいくらをアツアツのご飯に・・・


ON!!!


IMG_0424_2.jpg




ズ~~~~~ムIN!!!



IMG_0427_4.jpg




さ~ら~に~

ちゅどーーーーーん!!!


IMG_0426_3.jpg



うんますぎるので、図々しくも

2杯目をおかわりさせていただきました。


IMG_0429_6.jpg



2杯目はさらにいくら量UP!!!


後半は『ご飯:いくら=1:1』


贅沢の極みですな、こりゃ。


満足度:★★★★★
味  :★★★★★
価格 :★★★★★(店で食べたらいくらだけにいくらすんねん!)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
「上戸彩」毒々しい感じ
トラックバックアイドルCM動画を見たい!! 2007-01-20-Sat 11:54
ソフィーナ_オーブ_濃密 美容液ルージュ 「上戸彩」毒々しい感じ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
