うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
箱根甲子園の朝食バイキング@箱根その6
2007-01-18-Thu  CATEGORY: 赤坂ランチ
IMG_0298_1.jpg



箱根のラストは私が泊まっていた

東急ハーヴェスト箱根甲子園の

朝食バイキングでございます!!



昔は、部活の合宿で泊まったホテルで死ぬほど

食べていた朝食バイキングが忘れられずに

ちょっと奮発して、ホテルで食べることにしました。



それにしても、このホテル・・・



いい!!!!!


IMG_0300_2.jpg



IMG_0302_3.jpg




部屋も温泉もすべてが・・・





いい!!!!!!


IMG_0304_4.jpg



IMG_0308_5.jpg




こんな高級なホテルで

バイキングは相当期待されます!!!



欲張りなボクはお皿いっぱいに入れちゃいます。



IMG_0337_1.jpg




ご飯もパンも食べちゃいます。


IMG_0341_5.jpg




厚焼き玉子もスクランブルエッグも食べちゃいます。


IMG_0338_2.jpg



IMG_0339_3.jpg



名物の汲み豆腐も食べちゃいます。



IMG_0340_4.jpg




デザートまで山盛りで食べちゃいます。


IMG_0343_7.jpg





いやぁ~これだけ食べたら太っちゃいそうだけど・・・



朝飯だからい~やと思って。。。



でも、、、


昔はご飯3杯にパン5枚は食ってたのになぁ。。。


やっぱり部活をしないと食べれなくなるよなぁ~



店名:東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園 四季彩
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原大原817-253
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-01-18-Thu 19:13 [EDIT]
パンの種類も多いね!
しかも旨そう!
下のシチューも旨そう。。。。
あぁ、腹減ってきた!!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-01-19-Fri 01:14 [EDIT]
うまかったですよぉ~
ビーフシチューもうまかったですよぉ~

でも、僕は実家と箱根と送別会で太り気味なので、
普段は夜ご飯を食べないようにしています。

まぁ、良い思いをした罰ですね!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
