うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もちもちの木
2006-11-04-Sat  CATEGORY: ラーメン
060406_1337~0001.jpg

060406_1323~0001.jpg


今日はもちもちの木でラーンチ♪
もちもちの木は一年ぶりくらい\(=^O^=)/

先輩がお勧めする醤油ラーメンのお店だということで、
久々に食べにいってきた。

前は売り切れだった「ベーコンルッコラそば」を食べた。

うん。うまい(´ー`)いや・・・

うまあつい!!!

昨日、スーパーのコロッケで口の中を火傷してたから、
W火傷してしまった(──┬──_____──┬──)

でも、うまい。食べ終わって、残りスープを飲む。。。
うまい。とまらない!
もう止めようと水を飲んだが、もう少し・・・

止まらない┌┤´д`├┘

結局、あつあつのスープを全部飲み干して大満足(^。^)y-。oO

W火傷も名誉の勲章となって、いざこぎつねヘレンへGO!
この話はまた今度♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
