うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
相原精肉店@箱根その5
2007-01-17-Wed  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
箱根旅行で泊まっていた旅館の近くにある精肉店。



その名も『相原精肉店』。。。


IMG_0312_1.jpg




アド街ック天国で箱根特集

第15位にもランクインしております!!


こちらでカレーパンと手作りビーフシチューを購入して

ホテルで食べたんですが、、、

このビーフシチューはやりますよ!!


IMG_0408_1.jpg



お肉が箸で切れちゃうやわらかっぷりは

そこら辺のお店よりもよっぽどうまい!!!


IMG_0409_2.jpg




しかも!!

100gが189円!!!!!


安い!安すぎる!!!



こんなお店が家の近くにあったら

絶対通うのになぁ・・・。


店名:相原精肉店
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原226
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★★


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
