うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
田むら銀かつ亭@強羅
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
心身ともにリフレッシュするため、、、




箱根旅行に行ってきました!!!


IMG_0354_1.jpg



まずは、一日50食限定の

田むら銀かつ亭」の

『豆腐カツ煮定食』を予約。。。

IMG_0392_7.jpg



豆腐カツ煮が来るまで、待っていると・・・



IMG_0384_1.jpg




ん???



IMG_0385_2.jpg




米油!!!

あの、みのもんたも絶賛の米油だけに・・・



ただものではないな(゜ロ゜;)


と、ついにやってきました!!!!

IMG_0386_3.jpg



うまそ~~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



では、お見せしますYO!!

断面にズ~~~~~ムIN!!!


IMG_0389_4.jpg



米油・豆腐・肉・豆腐・米油


このサンドイッチは黄金率ですね。


豆腐もトロットロだし、肉も生姜が効いてて


うんまっ( ̄ー+ ̄)


やっぱりカツときたら、カツ丼でしょ!?


ということで・・・


IMG_0391_6.jpg



ごはんにON!!!


いやぁ~、店員さんもすごい感じがいいし、

いいお店ですね。



店名:田むら銀かつ亭
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-573
満足度:★★★★★
味  :★★★★★
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントpanda | URL | 2007-01-13-Sat 10:30 [EDIT]
トラバありがとうございました。
美味しいですよね、このお店はリピート率高いです。
他にも食べたいメニューが沢山で悩むこと多しです。
冬の箱根もいいですねー
コメントぴよぴよ | URL | 2007-01-13-Sat 11:29 [EDIT]
コメントありがとうございます!!
おいしかったですよ~。
今度箱根に行くときのためにお勧めのお店が
あったら教えてくださいね。

冬の箱根もいいですが、雪が降っちゃうと
強羅まで車でいくのは相当怖いですね・・・。
今回は天気も良かったので最高でした!
トラックバック
TB*URL
強羅「田むら 銀かつ亭」
トラックバックAudi Carstyle 2007-01-14-Sun 23:27
一時間弱待って入店。 1日50食限定の豆腐かつ煮定食\1,150にありつく。 すぐ近くにある豆腐屋「銀豆腐」の特製豆腐で豚ひき肉をサンド。 実は肉の部分は少なくとてもヘルシー。 なかなか美味。 待つ価値あり! 田むら 銀かつ亭  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
