うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年初・・・
2007-01-09-Tue  CATEGORY: ハンドボール
07年初づくしということで、

元日に食べた07年初

「お雑煮」を・・・

IMG_0285_6.jpg


我が家のお雑煮はお醤油ベースで・・・

たっぷり汁をしみ込んだ大根があって・・・

鶏肉、にんじん、ナルト・・・と具たくさんで・・・

最後にイクラがアクセントになって・・・






あっ、、、すいません。

アップです!!!



IMG_0286_5.jpg



と、故郷の思い出を懐かしみながらも、
本当の初づくしは今日起こりました・・・。

3連覇のかかったハンドボール東京都選手権。
今年の緒戦となった準々決勝は快勝!!

しかし、ダブルヘッダーで行われた準決勝で
まさかの敗戦です。。。

ミスも多く、攻めも守りもバラバラのままタイムアップ。

しかも!!

私、今日からチームのキャプテンになり、
キャプテンが変わって、その日に敗戦は正直、
ショックは大きいわけで。。。


ゲームメイクして、チームをコントロールすることが、
キャプテンとしても、センタープレーヤーとしても
大事ですが、全く思い通りにできませんでした。

13年やってきても、まだまだハンドボールは難しいなぁ。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
