うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じゃじゃ麺@盛岡
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 他エリアグルメ
遅れましたが、、、

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします!!


更新できていなかったですが、

盛岡に行っておりました!!


やはり、盛岡といえば、

じゃじゃ麺』でしょ!?

IMG_0254_1.jpg



やっぱりたまりませんなぁ~


この味噌がたまりませんなぁ~


IMG_0255_2.jpg



ぺろりとたいらげちゃうもんなぁ~

その後はお決まりの『ちーたんたん』どす。

少し麺を残して、卵を割って・・・

IMG_0256_3.jpg


店員さんに「おねがいしまーす」っと。



IMG_0257_4.jpg



こんな、味噌と卵のスープが完成!!

たまりませんなぁ。

最後に僕のブログを見てくれた人に

幸せが訪れるよーに初日の出をプレゼントしやす。

IMG_0265_1.jpg




IMG_0269_2.jpg




IMG_0279_3.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKaori | URL | 2007-01-08-Mon 01:44 [EDIT]
ぶんやさん!!お久しぶりです!かおりです!
お元気ですか??
明けましておめでとうございます。
年末、章に会いにスペインへ遊びに行ってました。(ちなみに今私はオランダの大学院に通ってます)それで、章がぶんやさんの美味しそう~なブログを教えてくれたので覗いてみました♪
すっごいですね!このブログ!面白いです!!美味しそうです!!これからもあまり最近美味しい料理を食べていない侘しい気持ちを紛らわすために覗きます!!笑
コメントぴよぴよ | URL | 2007-01-08-Mon 21:31 [EDIT]
かおりちゃん

明けましておめでとう!
元気にしてるかぁ??

ヨーロッパ組は楽しそうでいいなぁ・・・。

オランダとはさすがですね。
沖縄が天気予報の図のように左上にあると思ってた
かおりちゃんがねぇ~~

俺はうまいもん食べるしか楽しみがないから、
命かけて、うまいもんを探してるよ!!!

これからもみてちょ♪
コメントKaori | URL | 2007-01-10-Wed 07:01 [EDIT]
ぶんやさん!
こんなネット上に堂々とそんなこと書かないでくださいよ!オランダの場所も曖昧なのがバレてしまうじゃないですか!!!笑
元気ですよ!何も変わってないですよ!天気予報図を見ながら少し学習して、あの頃よりは地理に少し詳しくなったくらいですよ(^^)v
焼肉~・・・長らく食べてないです。。食べたいです!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
