うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
山頭火
2006-12-28-Thu  CATEGORY: ラーメン
先日食べた『風来居』のラーメンが

久しぶりのヒット商品だったので、

風来居の店主が修行をつんだ山頭火

比べてどんなもんか!?

と、行ってきました!!『山頭火


大学時代は、恵比寿店にはよく行ってたけど、

それ以来は全くのごぶさたさんです。


早速、塩ラーメンを注文!

トロ肉ラーメンにしようかと思っていたけど、

あまりに高いので、塩ラーメンで我慢・・・。


我慢したお金で半熟卵を注文。


来ましたよ!!!半熟の卵が!!!



IMG_0195_1.jpg




む、む、むぅぅぅぅ

やりますなぁ・・・


IMG_0196_2.jpg



直後に塩ラーメンが登場♪



IMG_0197_3.jpg



さて、恒例の・・・


ズ~~~~~ム


イ~~~~ン!!!!



IMG_0198_4.jpg




うん。たしかにうまい・・・。


でも・・・


高すぎる!!!

しかも、味も風来居のほうが好みだし!


新宿で迷ったら、風来居かな。


店名:山頭火
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード8F
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアブラ | URL | 2006-12-28-Thu 04:09 [EDIT]
お初です!今大阪から。クリスマスパーチー楽しかったな!パーチーでブログのこと言っとったから拝見しました! ちなみに山頭火本店は北海道!せやからたまに行ってた。たしかに高いよな。それより風来居。この前、腹へって名前も見ずにたまたま入った店。どうりで山頭火に似てたはず。おれも風来居の方が好きやな。でもおすすめはたまごかけごはん!!以外やうまかった!にんにくとか効いて。また機会あったら食ってみて! では、この前よみうりらんど前駅で最後声かけれなかったので、よいお年を!!
コメント大志 | URL | 2006-12-28-Thu 12:28 [EDIT]
そうそう!
山頭火は北海道!
しかし、函館にもあったけど、すぐにつぶれた。。。
チェーン店はあまり信用できんとです。。
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-28-Thu 21:54 [EDIT]
アブラさん

よく、ここがわかりましたね!!
それにしても、みんなで料理して楽しかったです!

山頭火に行くなら、確実に風来居ですね。

でも、この前タクシーで帰っていたら、新宿に
「大志」っていうラーメン屋があったので、行ってみたいと思います。

それでは、また年明けにお会いしましょう。


大志さん

それなら、新宿の「大志」に行ってみましょう!!
大志というだけにそれはそれはおいしいことでしょう・・・。

もし、おいしくなかったら、大志さんのせいですからね。(笑)

それでは、よいお年を。。。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
