うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリスマスパーチー2
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 手作りグルメ
IMG_0217_20.jpg



クリスマスパーチー後編です!!


あれだけ食べてもケーキは別腹ということで、

プレゼント交換しながらちょっと休憩して、



料理開始!!!


そーいえば、プレゼント交換なのに私・・・




自分のプレゼント当たっちゃいましたから!!!




残念・・・




ケーキもスポンジから全て手作りです。

生クリームもきれいに塗って、

イチゴの置き場所もしっかりシュミレーションして




ちゅどーーーーーん!!!



IMG_0219_22.jpg




イチゴにア~~~~~ップ♪


IMG_0221_24.jpg



イチゴの国をかき分けて・・・

おいしくいただきました。


IMG_0227_29.jpg




そうそう。その前にクリスマスと先輩の奥さんが

誕生日ということで、誕生日ケーキと兼ねて

お祝いです。


IMG_0223_26.jpg



プレゼントもさせていただきました。

これからもパンを作っていただくために・・・

ハンドクリームを。


乾燥の季節に・・・

ボディクリームと石鹸を。



夫婦喧嘩をした時に

心を落ち着かせる入浴剤を。



いろんなコンセプトで選んだプレゼント。。。

喜んでいただいたみたいでよかったです!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントfjys | URL | 2006-12-26-Tue 21:15 [EDIT]
プ・・プレゼント交換、残念だったね(笑)
ま、私も自分のが当たっちゃったけど、私の場合は自分の欲しいもの選んだから嬉しかったんだが・・・。

苺のケーキ、デコレーションが上手で驚いた~~~!
もしや私よりセンスあるかもな!

そしてそして!
誕生日プレゼント、ありがとう!!
ババアのような私の手を哀れんだからかと思ったら、「これからもパンを焼いてくれるように」なぁんて素敵なコンセプトだったから尚更嬉しかったよ!
ぴよぴよ君の優しい気遣い、私も見習いたいと思います!
どうもありがとう!!
コメントasami | URL | 2006-12-27-Wed 17:32 [EDIT]
いちご・・・・・・
なんておいしそう、美しい・・・・
すごいねーイチゴの豪快な乗せ方にセンスを感じます!!

クリスマスpartyたのしそうだね~!!♪
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-27-Wed 20:56 [EDIT]
fjysさん

fjysさんは本当にうれしそうでしたね!

プレゼント喜んでくれてよかったです。
前にブログで結婚前にパンを作るのを
控えると書いてあったので、パンは手が
あれるんだなぁ~。と思って、これにしました!!

人のプレゼントを考えて、サプライズで
渡すのは楽しいですね!

asami

イチゴ好きにはたまらんでしょ~~~!?
正月にでも鍋パーチーぐらいできたらいいのにね!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
