うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パイレーツ・オブ・カリビアン
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 映画
20060723001fl00001viewrsz150x.jpg



20060316003fl00003viewrsz150x.jpg




硫黄島二部作を見た後に

TSUTAYAで「パイレーツ・オブ・カリビアン」

を借りちゃいました!!


一日に4本映画とは・・・


俺レベルの引きこもりじゃないと・・・。


ジョニーデップが大好きなのですが、

この作品だけはまだ見てなかったのです!!


とりあえず1作目の呪われた海賊たちを観賞♪


硫黄島の作品に比べてアドベンチャーなので、

気楽な気持ちで見れたなぁ。

製作が『アルマゲドン』のジェリー・ブラッカイマー。

主演はジョニーデップと『ロード・オブ・ザ・リング』の
オーランド・ブルーム。共演に『ベッカムに恋して』の
キーラ・ナイトレイ。

オーランド・ブルームもかっこいいが、
やはりジョニーデップでしょ!!!

最近観たジョニーデップの作品が

『チャーリーとチョコレート工場』と『ネバーランド』

だったので、今回の海賊役も普通に入り込めたな!!


でも、最近の続編映画は初回作品が良すぎて、レベルが
どんどん下がってしまう。。。

この間観たSAW3もそうだった。

1が衝撃的だったから、ストーリー性は

どんどん落ちてる気がする。

今回も2よりも1のほうが良かったかも。

それでも、3の続編を期待させる終わり方だったので、

3に期待しましょう!!!


うわぁ~めちゃくちゃ映画観たなぁ!!


作品:パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
採点:★★★★☆

作品:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
採点:★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
