うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風来居のぶつ切り肉ラーメン
2006-12-17-Sun  CATEGORY: ラーメン
今日は、クリント・イーストウッドの
硫黄島シリーズをはしごすることに
決めていたので、その前にパワーアップしとかないと


ということで・・・


風来居』に来ちゃいました!!


前々から気になっていましたが、

本日、初体験です!!!

「山頭火」で修行を重ねたご主人が独立して開いたお店との事で

マストで「ぶつ切り肉ラーメン」(塩ラーメン)

+味玉を注文♪

父親達の星条旗の時間に間に合わせるためにも、

ちょっとスピードアップでお願いします!!!


意外と早くやってきましたぶつ切りチャーシュー


IMG_0167_1.jpg


観てくださいよ!!!これ!!

不味いわけないでしょ!?

恒例のズームインしちゃいましょうか!!


IMG_0169_2.jpg


早くラーメン来ないかな~

と思っていたら、お次は味玉登場!!!


IMG_0170_3.jpg




君はもちろん・・・


IMG_0171_4.jpg



半熟ですよね!!!


そして、ついに大御所の登場です!!!

もう待ちくたびれましたよ!!



塩ラーメンさん♪


IMG_0172_5.jpg



早速、塩ラーメンにぶつ切りチャーシューと味玉を


イ~~~~ン!!!!


IMG_0173_6.jpg




はい、アップにして


ちゅどーーーーーん!!!


IMG_0174_7.jpg



うんまっ!!!!!!

麺の硬さも卵もチャーシューもスープも申し分ないんですけど。

これは、またしてもヒット商品上位にランクインされましたね!!


ただ、ラーメンにしては高すぎるかな・・・。
大盛り、味玉付で1,000円くらいにならんもんかね??


店名:風来居
住所:東京都新宿区西新宿7-19-18
満足度:★★★★☆
味  :★★★★★
価格 :★★☆☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
渋谷 風来居
トラックバックらーめん日記 2007-03-18-Sun 08:31
京王井の頭線神泉駅 徒歩3分 渋谷駅徒歩8分 松涛郵便局そば 『渋谷 風来居』 しょうゆらーめん たまごかけごはん ¥900 こっちがわのラーメン探訪シリーズも残り少ないっちゅう事で、もう一回巡っておきます。 さて山頭火系のこのお店、前回は塩だったので今日はしょう  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
