うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
西麻布の赤のれん
2006-12-17-Sun  CATEGORY: ラーメン
仕事も早く終わったので、早く帰れるなぁ~

と思って、帰る準備をしていたら・・・・


Plululululul

Plululululul



先輩「銀座集合」


僕「はい・・・」


はぁ、せっかく早く帰れると思ったら

呼び出しがかかり、銀座で先輩の熱いお話を

聞きながら、何だかんだで深夜2時・・・


最後の〆に「赤のれん」のラーメン♪

CA270193-0001.jpg


今回はラーメン+味玉を注文。

ついでに水餃子も!!!



CA270192-0001.jpg



ラーメンもうまかったけど、この水餃子・・・



うんまっ!!!


あとは、味玉が半熟だったら最高なんですがね!


それにしても11時に家に帰っているはずが、

結局4時とは・・・。


来週は早く帰るぞぉぉぉ!!!


店名:赤のれん
住所:東京都港区西麻布3-21-24
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
