うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
曼荼羅舎のオムライス
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 赤坂ランチ
20061104030843.jpg


今日はお昼は曼荼羅舎オムライス~。
大盛り、サラダ、食後のコーヒーまでついて1,200円!

良心的なお店です。
最近気になるのが、エビフライの一口目がいつも殻が
ついていて、カリカリする・・・。
あれがいいのかなー!?
俺は殻がない上品な感じがいいなぁー。

うん。でも、うまい!!!
量も多いし。ただ、サラダにいつもトマトがのっていて、
残してしまう。。

店員さんに覚えてもらって、「トマト抜きますか?」
って聞かれるようになりたいな。
店員さんかわいいし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
