うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
鼎泰豊のショーロンポー
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 新宿グルメ
060311_1933~0001.jpg

060311_1930~0001.jpg


並ぶと聞いていたので、今まで我慢していた鼎泰豊ショーロンポー
もうそろそろ並ばなくても大丈夫かと思って、夕食を食べに行った・・・
が!しかし!!鼎泰豊恐るべしの人気で30分待ちだった。
せっかくなので、30分待って店に入ると二人で4000円のコースがあるではないか。
有名店なのでもっと高いのかと思ったら前菜のチャーシューとスープ、3種類の点心
(もちろんショーロンポーも)、チャーハン、タピオカとお腹いっぱい。
せっかくなので、ショーロンポーを単品で頼んで大満足でした。
ショーロンポーのあの肉汁はやみつきになりそう。。.
高島屋内にあるので、ラストオーダーが早いのが気になるが、
味も価格も文句なし。。。かな?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。