うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
扇寿司@新大久保
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 新宿グルメ


先輩から教えてもらった

寿司第2の刺客



『扇寿司』


第一の刺客。

中野新橋の某すし屋には完璧にノックアウトされました!!!





さーて、第二の刺客のお手前は、いかに!!!



まずファーストインパクト


『刺し盛り』


72d6eb24398dc66b1e4f2876de02f741.jpg





これはヤッバイっしょ。



なんていうのかなー。。。





ギュッてしてる。。。




ギュギュってしてる。。。






この後、上にぎりも頼んで、二人で5000円ちょっと。






確かに安い!!!!






でも、第一の刺客ほどのインパクトはなかったなー。






第三の刺客を求めて・・・いざ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
