うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鳥やす@高田馬場
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ


忘年会、忘年会、忘年会。。。


この時期は飲み会ばっかり。。。


せっかく、骨折も完全に直って、なまった(太った)体を
元に戻したいけど、これじゃーねー。。。



まぁ、楽しい飲み会はEんですけどね!!



今回は楽しい飲み会のひとつ。


前の会社から転職した先輩に誘われ、
懐かしい馬場の鳥やすへ。


ここは安くてんまぃ!!!


早稲田大学生の中ではサンクチュアリ的焼き鳥屋。


P1040017.jpg




061028_1.jpg




ただ、今回は学生よりも社会人のほうが全然多い!!!

昔を懐かしんだおっさん達のたまり場に。



まぁ、面白かったですよ!!


町内会の抗争的なものも見れて。
鳥やすならでは。というか。。。


また近いうちに行ってしまう気が・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
