うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DAL-MATTO@西麻布
2007-10-30-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ
うぅぅぅぉぉぉおいしいイタリアンが食べたい!!


つーことで、行ってきました。

西麻布にある『DAL-MATTO』

早い時間では中々予約も取れないよーで、
結局22時からになっちゃいました!


まぁ、んまぃもんが食べれればいーんですけどね!



20分程待って席に着くと、お飲物はいかがですか?と。

前の日に飲み過ぎて、完全に二日酔いの僕は
グラスワインを注文。


1500円でワイン飲み放題もできるみたい。
2杯以上飲む人は飲み放題の方がお得ね!!


さて、ここからは怒濤のコースラッシュ!!

まずは前菜。まぐろといくら、肝を使ったなんちゃら

IMG_1173_1.jpg


まずこれで心を奪われる!!!

パンも温かくてんまぃ。

IMG_1175_3.jpg



しかも、ここは3種類のオリーブオイルでいただきます。
右に行くに連れてスパイスゥーになりもす!



IMG_1174_2.jpg




そしてリゾット。これまたチーズのんまみが・・・



IMG_1176_4.jpg




んまぃ!!!!!


この頃にはもう一回来たくなってますよ。きっと。


これからは珍しい野菜や魚、生ハムたちの盛り合わせ。

IMG_1177_5.jpg



こんなんや

IMG_1178_6.jpg



こんなん


IMG_1179_7.jpg



さつまいもの冷スープまで。

IMG_1180_8.jpg


おさつドキッみたい。。。



別でサラダもあります。

こちらには何と珍しい巨峰のピクルス


IMG_1181_9.jpg



普通じゃ食べれないですよ!!


しかも、何ともいえない美味しさ!!!


んまぃぃぃ。




そして、きのことトリュフのパスタが。

こちらも大盛り・中盛り・小盛りを選べます。



IMG_1182_10.jpg



いやぁ、こちらもお客さんによって違うみたい。


そのこだわり。


いいですねぇ。




そして、メインのお豚さん。

やはらかぁ~なわけですよ!!



IMG_1183_11.jpg




ギュギュっとんまさが詰まっとります!


IMG_1184_12.jpg



いやー、味も量も大満足ですよ。
店員も丁寧に料理を説明してくれて、
普段食べれない珍しい食材もあって大満足。

ここはリピート確実ですね。

記念日が決まってたら、早めの予約をお薦めします!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
