うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
九段斑鳩@九段下
2007-07-31-Tue  CATEGORY: ラーメン
仕事で九段下に行く用事があったので、

一度行ってみたかった『斑鳩』へ。


やはり有名店だけあってかなりの行列です。

次の打ち合わせに間に合うかなぁと思いながらも

どうしても食べたくて30分ほど並ぶ。


やはり最初は『特製ラーメン』を注文。


IMG_1000_3.jpg




やばい!!!!


んまい!!!!!!!




チャーシューもたまごもかなりレベル高い!!!


IMG_1001_4.jpg




IMG_1002_5.jpg



スープがかなりんまぃ。


九段下は中々行くことがないけど、

斑鳩のために九段下行ってもいいかも。



いやぁ~、かなり自分的にヒットですわ!


店名:九段斑鳩
住所:東京都千代田区九段北1-9-12
満足度:★★★★☆
味  :★★★★★
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
