うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すずらん@渋谷
2007-05-31-Thu  CATEGORY: ラーメン

すいません!!!


最近、ブログ更新できてないですが、、、



ビリーズブートキャンプは毎日やってます。

bbc2-140.jpg



とりあえず一通りやってみたんですが、

マジできちぃ~。


会社から帰ってきて、上半身裸でやってるんですが、

全身汗だくです。

マジはんぱねぇ!

はんぱねぇ!!

ぱねぇ!!!!



この後、1時間程マンガを見ながら半身浴。

ここで普通の人は終わるんですが、

僕は骨折中になまった体を治すために

腹筋400回に入ります!!!


これで、4日間でお腹はかな~り引き締まりましたよ!


ビリーに負けずにハンドを始めるまで続けてみよう。



さて、ビリーのご褒美に『すずらん』へ。



味噌つけ麺(温盛り)

IMG_0914_1.jpg




IMG_0915_2.jpg



もっちもちの太麺と味の濃い味噌スープが絶妙。


んめぇ~


今度は平麺にしよっと。


店名:すずらん
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
