うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
山頭火
2006-12-28-Thu  CATEGORY: ラーメン
先日食べた『風来居』のラーメンが

久しぶりのヒット商品だったので、

風来居の店主が修行をつんだ山頭火

比べてどんなもんか!?

と、行ってきました!!『山頭火


大学時代は、恵比寿店にはよく行ってたけど、

それ以来は全くのごぶさたさんです。


早速、塩ラーメンを注文!

トロ肉ラーメンにしようかと思っていたけど、

あまりに高いので、塩ラーメンで我慢・・・。


我慢したお金で半熟卵を注文。


来ましたよ!!!半熟の卵が!!!



IMG_0195_1.jpg




む、む、むぅぅぅぅ

やりますなぁ・・・


IMG_0196_2.jpg



直後に塩ラーメンが登場♪



IMG_0197_3.jpg



さて、恒例の・・・


ズ~~~~~ム


イ~~~~ン!!!!



IMG_0198_4.jpg




うん。たしかにうまい・・・。


でも・・・


高すぎる!!!

しかも、味も風来居のほうが好みだし!


新宿で迷ったら、風来居かな。


店名:山頭火
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード8F
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
