うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Rowell
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 高円寺グルメ
昨日はハンドボールの早慶戦が早稲田の記念会堂でありました。

やっぱり体を動かさないと体力が落ちるのも早いなぁ。
とりあえず握力を強化して、ボールスピードを上げないと。。。

久しぶりにハンドボールをやったので、今日は全身筋肉痛です!

それにしても、久々に高田馬場に行ったら、学生の頃よりも
さらにラーメン屋が増えていましたね!!


そんなこんなで筋肉痛を治めるために岩盤浴と
足裏マッサージコースでゆっくり体を休めました。


ものすごい汗をかいて、マッサージを受けて
気持ち良かったなぁ!!!

また行こうっと。


さて、その帰りに『Rowell』の新メニューを
食べに行ってきましたよ!


今回は「洋ナシと紅茶のクレープ」を注文!


20061211000700.jpg



ちょい上昇でこんな感じYO

20061211000740.jpg


うんまっ!!
生地も紅茶の味がしておいしかったぁ。

速攻食べ終わっちゃった!!

またまたこなきゃ!!


店名:Rowell
住所:杉並区高円寺南4-7-1
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆

ページトップへ  トラックバック1 コメント3


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
