うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
La Ciboulette @浅草橋
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
今年の最終ランチにふさわしいものを

と思い、クライアントへの年末の挨拶後に

行ってきました!!

浅草橋の『La Ciboulette

IMG_0253_8.jpg



先輩一押しのお店だけあって、パフォーマンスかなり高しです。


ランチは1,050円で、本格的な料理が食べれちゃいます。

私は、「ほろほろ鶏のクリーム煮」を注文。


まずは、「バジルのスープ」


IMG_0242_1.jpg



パンとともにおいしくいただきながら、

メインを待ちます。。。

・・・



・・・





キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


IMG_0244_2.jpg



これは、パフォーマンス高すぎる!!!

最近はラーメンでしか食べてない半熟卵も。


IMG_0246_4.jpg




ん!?


IMG_0245_3.jpg



やわらかそうな鶏の横にあるのは・・・


トマトじゃないですか!!!


私、生粋のトマト嫌いでござんす!!!


しかーーーーーーーし!!

ものすごいうんまい!!!

甘くて、お肉と合って、、、


人生初めてトマトを本当においしいと思いました。


肉もすんごいやわらかい。


最後にはデザートでカヌレまでついちゃいます。


IMG_0249_6.jpg



大満足!!

心置きなく地元ではちゃめちゃできるぜよ。


店名:La Ciboulette
住所:東京都台東区浅草橋2-27-5
満足度:★★★★★
味  :★★★★★
価格 :★★★★☆

ページトップへ  トラックバック1 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
