うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シャイロのオムライス
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 高円寺グルメ
最近はふわっふわのオムライスを食べてないなぁ


オムライス食べたいなぁ


自分で作るのは面倒だなぁ




そうだ!!!


シャイロに行こう!!!!



と、シャイロのきのこトロトロチーズオムライス
を喰らいに行ってきました。




20061130002244.jpg




う~ん。
前に来たときよりも
クオリティが落ちてる気がするなぁ・・・


気のせいかなぁ・・・


近くで見ても、見た目からして

クオリティが落ちてるなぁ



20061130002442.jpg



ふわっふわのじゃないじゃん!!!!


まっ、ゆったりした時間がすごせるので、

ケーキとカフェオレも頼んじゃってますけどね!!!!!



20061130002900.jpg




なぜゆったりした時間がすごせるかというと・・・




プチ漫画喫茶ですから!



p_huA01_mu.jpg


ケーキ食って、カフェオレ飲みながら
『シュート』3巻も読んじゃいました!


まぁ、今度はあんかけパスタでも食べながらシュートの
続きを読みにこよっと♪


店名:シャイロ
住所:東京都杉並区高円寺南4-25-2
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
