うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
相原精肉店@箱根その5
2007-01-17-Wed  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
箱根旅行で泊まっていた旅館の近くにある精肉店。



その名も『相原精肉店』。。。


IMG_0312_1.jpg




アド街ック天国で箱根特集

第15位にもランクインしております!!


こちらでカレーパンと手作りビーフシチューを購入して

ホテルで食べたんですが、、、

このビーフシチューはやりますよ!!


IMG_0408_1.jpg



お肉が箸で切れちゃうやわらかっぷりは

そこら辺のお店よりもよっぽどうまい!!!


IMG_0409_2.jpg




しかも!!

100gが189円!!!!!


安い!安すぎる!!!



こんなお店が家の近くにあったら

絶対通うのになぁ・・・。


店名:相原精肉店
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原226
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★★


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
渡辺ベーカリー@箱根その4
2007-01-16-Tue  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
みやふじで夕ご飯を食べる前に少し時間が

あったので、近くの『渡辺ベーカリー』で

3時のおやつ的なものを。。。


渡辺ベーカリー』といえば、

「温泉シチューパン」


外はパリパリ、中はアツアツな~んだ!?






はい、温泉シチューパン!!!


IMG_0394_1.jpg




パカッ!!出た!!!

IMG_0395_2.jpg



フランスパンの中のビーフシチューが

出来たてアツアツで

うんまっ( ̄ー+ ̄)


IMG_0396_3.jpg


中のお肉もトロットロです!!


ただ、店員さんが・・・

もう少し感じがよければなぁ・・・。


店名:渡辺ベーカリー
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
元祖あじ丼「みやふじ」@箱根その3
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
箱根旅行ご報告第3弾でございます!!

富士屋ホテルの近くの


みやふじに行ってきました。。。


IMG_0406_5.jpg


このご店主さんの置き物は・・・


ケンタッキーか

たっちゃん漬け以来

じゃないですか!!!!!




と。。。

迷いに迷ってちょっと高いけど『みやふじ御膳』を注文♪


まずは、アジ丼から。

IMG_0401_1.jpg



何ですか??

このプリップリのツヤッツヤは!!!!


ん~~~~~~~IN!!!


IMG_0402_2.jpg



うんまっ( ̄ー+ ̄)


しばらくすると・・・巻物たちが!!



IMG_0403_3.jpg



こちらもうんまぃ。


だって、こんなにうまそうなんですから!

不味いわけないでしょ!!!!


IMG_0404_4.jpg



うん。確かにうまい。

ただ・・・


高い!!!



店名:鮨 みやふじ
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下310 
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大涌谷の黒たまご@箱根その2
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
田むら銀かつ亭を後にして・・・



行ってきました『大涌谷』へ!!!!

IMG_0360_1.jpg



IMG_0365_2.jpg




ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで、、、


硫黄の匂いがかほる大涌谷!


IMG_0380_8.jpg



それにしても、韓国人ばっかりだなぁ。

観光客の半分以上は韓国人とは・・・






そうそう。。。


大涌谷に来たのは他でもない。。。


1個食べると7年は長生きするという

黒たまごを食べるために行ってきやした!!!

IMG_0378_7.jpg



長生きするために早速購入。



IMG_0374_3.jpg



中身はこんな感じの

まっくろくろすけです。



IMG_0375_4.jpg



殻を剥いて


IMG_0376_5.jpg





・・・



まぁ、普通のゆで卵ですね。



IMG_0377_6.jpg




まぁ、自然の不思議をお目にかかれてよかったなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
田むら銀かつ亭@強羅
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 箱根旅行グルメ
心身ともにリフレッシュするため、、、




箱根旅行に行ってきました!!!


IMG_0354_1.jpg



まずは、一日50食限定の

田むら銀かつ亭」の

『豆腐カツ煮定食』を予約。。。

IMG_0392_7.jpg



豆腐カツ煮が来るまで、待っていると・・・



IMG_0384_1.jpg




ん???



IMG_0385_2.jpg




米油!!!

あの、みのもんたも絶賛の米油だけに・・・



ただものではないな(゜ロ゜;)


と、ついにやってきました!!!!

IMG_0386_3.jpg



うまそ~~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



では、お見せしますYO!!

断面にズ~~~~~ムIN!!!


IMG_0389_4.jpg



米油・豆腐・肉・豆腐・米油


このサンドイッチは黄金率ですね。


豆腐もトロットロだし、肉も生姜が効いてて


うんまっ( ̄ー+ ̄)


やっぱりカツときたら、カツ丼でしょ!?


ということで・・・


IMG_0391_6.jpg



ごはんにON!!!


いやぁ~、店員さんもすごい感じがいいし、

いいお店ですね。



店名:田むら銀かつ亭
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-573
満足度:★★★★★
味  :★★★★★
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント2


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
