うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いままでありがとうございました。
2010-03-02-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ


みなさま、今までありがとうございました。




ぴよぴよブログ2もついに終了です。













今後はこちらで気楽にやっていきまーす!!!



http://ameblo.jp/syunjyu1013/





ページトップへ  トラックバック0 コメント2
つるとんたん@六本木
2010-01-20-Wed  CATEGORY: 他エリアグルメ


2010年初の日記更新。




正月は2日から地元に帰省して3日間遊びまくったー。


2年ぶりの帰省だったので、地元の友達と久しぶりの再会!




みんな結婚したり、子どもができたりと大人の階段上ってるわ。






自分だけ今だにこどもな感じ・・・。










もう少し仕事をがんばればきっと・・・・







と、自分に言い聞かせて最近は営業三昧。






毎日アポをとっては営業の日々。







でも、嫌いじゃないんですよねー




なぜなら、営業行くと会社の近く以外でご飯が食べれるから!






今回は六本木のつるとんたん













5時位からの昼飯だったので、普通に空いてた。







迷ったあげくカレーうどんにしました。




縺、繧・_convert_20100120164429






目黒の「こんぴら茶屋」には及ばないけど、ここのカレーうどんもんまっ!!!







ここは3玉まで無料で選べるけど2玉をペロリとたいらげました!



縺、繧・_convert_20100120164453








六本木でお酒を飲んだ後はかなりの確立で行くお店。



ただ、夜は混むので入れないことも多いけど、

〆には最高です!!!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんぴら茶屋@目黒
2009-12-19-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ

昼時の目黒打ち合わせ。









是最高!!!!
















前にテレビでやっていたカレーうどんの店

『こんぴら茶屋』









たくさんの芸能人が通うお店で、2時30分過ぎでも
結構席が埋まってる。















初めてなので、定番の「牛カレーうどん」のホット(辛口)を注文。







IMG_0216_convert_20091217172634.jpg













うっ、うめぇぇぇぇぇぇぇええええええ。

















トロトロのカレーともちもちしこしこのうどんが最高。

















IMG_0217_convert_20091217172659.jpg









カレーうどんって普通のカレーよりもダシが利いてるから、
とろみがなくなりやすいけど、本当に普通のカレーみたい。


で、ダシも結構利いてるからとまらねー。















最後にご飯もたのみたくなったけど、お腹いっぱいでストップしました。

















結果、こうなっちゃいましたけど・・・。




IMG_0218_convert_20091217172734.jpg












おいしいラーメン屋でも全ツユはないのに、
ここは止まらない。







カレーうどん食べるならここしかないって感じ。















最強のカレーうどん屋を見つけた!




















ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雲丹のり
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ

はい。完全にブログ放置してましたね。

忙しいとか関係なくフツーに放置してました。

ごめんなさい。


引越しやら何やらでバタバタしてたとか関係ないね。


はい、ごめんなさい。








さて。
今日は家ごはんのお供を紹介!


島田紳介や上沼恵美子絶賛の雲丹のり




IMG_0052_convert_20090924172759.jpg






中身は


こんな感じ




IMG_0055_convert_20090924172918.jpg




まさしく、雲丹と岩のりのコラボ






これをかき混ぜて・・・





IMG_0056_convert_20090924172948.jpg






完成で~す。




引越しして、寂しい男の一人暮らしには助かるわ~



ご飯と雲丹のり






是最高!!!






今度は雲丹のりパスタでも作りましょ






ちなみに明日から野暮用でラスベガスなので、
また更新サボるんだろーなー





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホテルグリーンプラザ軽井沢
2009-08-26-Wed  CATEGORY: 他エリアグルメ


お盆は軽井沢♪






仕事ですが・・・





さすが避暑地だけあってホテルはものすごい人








ホテルに1,500人は泊まってるらしい。。。







なので、温泉も食事も人がすごい!!!




仕事でお盆がつぶれたので食事くらいは楽しまないとね。






もちろんバイキングなのでいっぱい食べますよー





ごっちゃごちゃで何だかわからないけど、
チャーハンやオムレツやグラタンなど






IMG_0002_convert_20090825123023.jpg







刺身にパスタにとうもろこし





IMG_0003_convert_20090825123047.jpg






ちなみにこのとうもろこしは生で食べれるほど超新鮮

甘くてジューシーでこんなとうもろこし食べたことない!!!







あとは兵庫でも食べたステーキ






IMG_0004_convert_20090825123114.jpg




いくらでも食べれるわ








あと、個人的にヒットだったのが蟹汁







IMG_0005_convert_20090825123138.jpg







蟹のだしが出まくっててんまい!!!!








さいごにデザートのアイス













自分で盛り付けるんだけど、太すぎて・・・・





IMG_0006_convert_20090825123202.jpg




う○こみたいになってる!!!!!!!!!



あれ結構難しいのね。


でも味は濃厚でめっちゃおいしい





いや~うまいメシを食べて、温泉に入って仕事の疲れを癒してくれるので、
仕事もめっちゃがんばれた。








また行きたいな~


ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
